イヤホンマイク

買いました。500円でしたぁ、チャットや夜大音量で聞くにはね・・・必要さ(笑)
というか、プリンター(EP760)売りました。なんと500円(爆)
ま、ぁ捨てようと思ってたのが500円はたいしたもんだ。ジャマで使わないし、インク全切れでも売れた。
プリンタって全く使わないのよね。本当。
前はCDとかに印刷してぇとか、デジカメぇ印刷!!って気あったけど、今は面倒。
だからゴミになったんだろね。結婚したら、いいやつ買おう。
イヤホンマイク、なんとなくマイクが遠い?声が遠い・・・。
まぁ相手に聞こえればいいか。マイクよりもイヤホン使用が多いからねん。
オレの使ってるメッセはMSNなのだが、今日新しいのに入れ替えますた。
バージョン7.5なんてあったんだねぇ。知らなかったぁ。絵文字やその他機能が嬉しい。
さっき、スパイウェアチェックもやったけど、入ってなかったので安心。
怖いわねスパイウェア。ではでは。