年末に年越し!?いや引越しです

kamataka2005-12-16

今日は、少し家財道具を実家に運ぼうと思う。なんせ出るのは28日頃!?実際は30までの契約なのだが、少し早めに自分では設定しておこう。
まぁ、大雪なのは仕方がない。そのため!?のデカイすてっぷ様だ(笑)
3回ありゃ運べる程度、ちょく2帰れば楽勝だろう。
っつが、喫煙者さんに質問です。
壁紙1Rまるごと張替えって、いくらかかるの?やにさんによってです・・・。
あとハウスクリーニング代っていくらなんやろ・・・。恐ろしい・・・。
大体でいいから教えてガリレオ!!
あっ、今日はあと、弘前に用事あって少し行ってくるつもり。
長い旅だわ。
東青さん、CDなら発注くれれば、いつでも(*σ。σ)
では。