コメントありです

kamataka2005-12-17

だいたいの料金わかりました!!
特掃、自分で入れても何も言われませんかね?「もぅ一回特掃!!」とか(藁)
入れる場合、不動産にTELで言った方がいいんですよねヽ(σ。σ)ノ
まぁ、安くつく方が断然イイっ(*σー+σ)キラッ。特掃入れるとしたら、東青さんお願いです!こちらからTELしますねん♪
嫁にボーダフォンの話したら、なんかその気(笑)俺よりもその気だから笑う。
いや〜携帯会社落ち着かないわね、kamatakaさん。
セルラー→ドコモ→ツーカー→ドコモ→auですわね(藁)
まぁ、今ボーダにしたら同じ会社2回ローテーションしてる!?
機種変で金払ったこと、あまりない・・・ほぼキャリア買えて、退会&新規の手数料ばっか払ってる感じ。
最新機種を、0円とかで買えるとかにやられてんだけどね。
ズッポリ策略に負けてます(藁)
案の定、長期割引はつかないんだけどさ。
でも、自分がイイと思ってるからいいのだ。
基本は自分、自分が楽しいけりゃ人生OKでしょ!?
ある程度、人目気にしなきゃいけないけど、他人には言われるのは筋違い!?
間違ってても、バカやっても結局は自分にくるしね。
犯罪さえしなきゃさ(藁)なんか路線ズレてきた_| ̄|○
「友達〜なのにおいしそうっ」あるある探検隊!!