豪雪よね・・・

ったく雪多いっつの・・・。
でも青森だけだね、ここまで降ってんの。
昨日、黒石〜弘前〜青森間走って、あっちの雪の少ないことにはビツクリ。
まぁ、降ってたけど道路見えてるだけマシかな。
今日は水道・電気・ガス・電話局に引越しの通知しますた。
プロバイダーは、まだ変更かけてない。ギリギリでいいかなと思いまして。
引越し後、スグ使える様に電話局にも話しておいた、また初期費用かかんのかよっ!!¥3000くらい!?まぁいいか。
今現在のやつ廃止にするんだから、新規契約になるからさ・・・。
しかし遅い、基地局から300M、24Mだがかなり遅い_| ̄|○
遅くても安いからいいか、金あったら「光」にするんだけど、使えるだけいいと思わないと。PCまだ「カッコン2」いってらぁ〜。
ハードの寿命だと思うのだが、なかなか壊れない(笑)
もぅデータはバックとってるからいいんやけど、カッコン2いく度に少し固まるのでウザッタイ。逝くなら早くイ・ッ・テ♪
そだ、嫁と年賀状書かないと!!!
kamatakaに2件の年賀しますメール着たので、華○さん、よした○君出しますねん♪
来年は犬?二人の力作、いや「力犬」で送ります(笑)
なんだ!?この記事は・・・・。