年末なので

kamataka2005-12-26

ビールをグピグピしてます(笑)
先程、実家でとれた野菜を嫁宅へ。
んで、何故かそのままオジャマすることに・・・・。
父さん・母さん・嫁しか居ないみたいで、もちろんワシは父さんとガチンコ会話(笑)
まぁ、いい父さんでしたよん♪
会話が好きな父さんで良かった・・・ふぅ〜。
なんでしょうね、ワシはこうゆうの得意!?好きなんでしょうね多分。
キサクな父さんだったから、また会いたいって思ったkamatakaさんでしたヽ(σ。σ)ノ
でも、ちと呼び方に困ったけどね(笑)
いきなり「お父さん」とか言えないでしょう〜↑(獏)
たまには会おうぜ!!パパリン!!
なんつって。