おぉ味噌かぁ

すいません、日記更新出来なくて・・・(;´▽`lllA``
かなり多忙な日々を過ごしてまして(笑)
引越し完了。今日無事終えることが出来ました。
嫁と2人で頑張ったかんさ。嫁さん、毎日仕事終わってからの手伝いあんがとな。
29.30.31と嫁は泊まってくれた。最後の記念になったよ。
今日アパート出るのはチト淋しいかったけどね。
年末なので、気分的にも切り替えが出来そうです。
ネット環境もOKになりやした。
今日は大晦日
今年も沢山の人にお世話になり、いろんな出会いや別れ、本当に激動の年だったかな。
地震や台風、大雪や戦争の年でもありましたね・・・。
来年も幸せな年になってほしい。
では、皆さん「よいお年をっ!!」