昨日はPCデー?

今日は転勤デーかな!?スコ君。
来週、オイラもうまくいくと工場(職場)が変わる。
実家から車で10分(笑)超近い。
手取りで20超えてくるから好条件かな。
なんとか、そこに決まって正社員にあがりたいもんだぁな。
出来なそうなら、働きながら就活って感じかなぁ・・・!?
怖い上司居ないといいがぁ・・・。
まっ、入ったらね♪それから考える。
さてさて、昨日はPCが何故遅いのか!?を検証した。
PC超詳しい友人とPC会(笑)診断してもらってました。
DOS世代?なんのこっちゃわからんが、コマンド・レジストリ・バイオス関係は、まったく未知の世界・・・・。
友人はPCプログラマーの専門学校出、なんか言ってることが違いますた。
結果、やはりHDDでした。去年買ったヤツね。そいつをブチこむとメチャ遅い・・・。
まだ起動はするし、読み書きも出来るので、売ってNEW買おうと思う。
250だから3000円位になって欲しいな↓だったらバルクでいっか(笑)
ウルトラATA160Gいくらかなぁ。
どっちにしろ、先の話か。PCは金かけるとキリないしな。
嫁に怒られるから少し我慢すっかぁ〜!!
では、今日も激疲れなんでオネムで。