無制限一本勝負

今の現場、やたらと残業がある。
初めは「残業1時間出来る?2時間出来る?」と聞いていたのだが、最近は・・・。
「残業出来る?」
「何時間ですか?」
「体力の続く限り、無制限!!」
などとぬかしやがる(苦)
毎日12時間労働のハメに・・・。毎日ならそれが限界だっつの。
一回だけ18時間に挑戦したが、眠気で自爆。
もぅやんねっ!!
さらに今日は「日曜も出れる?」ときたもんだ。
休むっつの!(藁)
過酷ですわぁ、鬼畜ですわぁ。
毎日1、2名は必ずバックレ、そして2名入る・・・。
そんな、楽しい職場です!あなたも来ませんか?(藁)
常に募集してまっせ!!
で、悲しいお知らせが。
私、kamatakaそんな楽しい職場を今週いっぱいで離れることになりました。
来週からは別の工場です。
友人すこ君のアパートから、徒歩2分のエ○ナーという会社に来週から行くことになった。
そこはコンデンサー作ってる会社ですわね。そこに悲しくも転勤です(藁)
土・日休みでぇ〜し♪では・・・。
あっボッキの日だ!!1/11・・・・。