PCデー

土日は休みなんで、今日はPCデー。
ガッツリ!!ネットワークしやす(笑)
そして、明日は休み&日曜は嫁デー。
嫁は土日のどっちかが休みなんで、最高にナイス。
一日自分に使えるかんね(笑)
日曜は嫁と遊ぶのが、通常の流れになりやした川 ’ー’川
なんか51時代から考えると、物凄く楽ちんですね。
毎週土日休みの生活なんて考えもしなかったが、それが普通になってしまった俺。
甘〜い(笑)甘すぎるよkamatakaさん。
チャンドンゴンのCMくらい甘いよ〜。
ってな感じで。
出勤時間も10分だが、その10分が面倒にもなりました・・・。
スコの近くにでも住むか!?(笑)
あっ、そう2「Aqua Timez」って歌手知ってますか?
俺は今日、Mステで知りますた。
CMに使われてる「等身大のラブソング」曲で、有線だと爆裂的な人気だそうだ。
なかなかイイ曲だ。みんなも聞いて味噌。
ではでは。