マイPC

仕事でマイPCを買って貰うことになった。
ウチの部署は基本的に一人一台。
なぜか、工場系の会社はPCマニアが多いみたいでさ・・全てハイスペック・・・(自作)。
俺のPCより全然イイ。
その理由は自作で、なんと一台につき予算30万。
ありえん。
30万やるから勝手に作ってくれっ!!だそうだ(笑)
えっ??いいの?実に俺のPCに移植したいもんだわさ。
あっそうそう、ウチの会社はコンデンサー作ってて、デポさんとはお得意様なので、社割価格。
個人のPC関係も買ってもイイよとのこと。
金があったらガッツリ買うのによ( ● ` ー ´ ● )ったく(笑)
んなんで今、予算内ギリでネットしながら探しておりやす。
ったくめんどくせぇ(笑)
とりあえず、でぇぶいでぇドライブと20インチモニターは絶対だなぁ〜・・・っと
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ