別に

毎日これといって日記のネタは無い。
最近嫁がチャット覚えた、本人はいろいろと覚えたいのだが、教えても一回で頭に入らないのが、どうやら自分でイライラするらしい(笑)
当たり前だ(  ̄ー ̄)オラが数年で覚えた知識を、何日間で覚えようったって無理(笑)
まぁ、かなりスローペースではあるが、覚えてきているので楽しい。
PCを知っている人は、教えることに快感を得るらすぃ。
オレも、たまにわからないコトがあれば先輩方に聞くのだが、凄く楽しそうだった(笑)
その気持ちが少しわかった気がしますたよん♪
今日も夜に嫁とチャット。
わからないコト質問攻めなんだろうなぁ・・・(,,゚Д゚)∩先生質問です!
そんなこんなでマンゾ君、プロレス技は非常に危険なので止めましょう(爆)