チームELNA

kamataka2006-02-21

オレの会社でサッカーチームを作ることになった。(親善試合というか、取引先と・・・)
で、なぜか・・・オレが入るハメに。
つが、その後の打ち上げがメインなんだろ!?どうせ・・・。
まいった・・・サッカーなんぞ、ド素人のkamataka。
・・・どうにかなるか!?(笑)
全員チームユニフォーム&ジャージを購入らしい。
もち!銭は会社もちで。
少しは飲み予算なるものは取られそうだが、全額50000万を一万くらいで済みそうだからいいっか!?
かっこいいジャージにしてくれ!!頼む!!(笑)
背番号は何がイイでしょ??47かな。
ネームは「TAKA]か「kamataka」??
つが、スパイクねぇっつの(笑)
蹴球補欠で!!