モテモテ?

チョイうれです。
今日、先輩から聞いた話。
いきなり先輩が「たか吉くんモテモテだねぇ(笑)」だと。
「はぁ?・・・」って。(;・∀・)ハッ?
なんか「鎌田さん彼女居るんですか?」と聞かれたらしい。
前にも先輩は聞かれたんだと・・・。
そんなの今日初めて先輩から聞いたがぁ・・・。
先輩は親切に「もちろん居るや!青森に!(笑)」(;・∀・)
ってかオレは話もしたことネェし、話かけんな(#゚Д゚)ゴルァ!!
オーラ出してるので、女性は話かけてこない(笑)
話もしてねぇのに、なんでオレのコトを他人に聞く・・・。アホか。
朝から荷物運びでヘコヘコと走りまわり、昼はメシ食ったらPCやって、サッカーの話で盛り上がり、そそくさと帰る(笑)
まぁ、モテないよりイイっか( ̄ー ̄)ニヤリ
先輩と打ち合わせし、来週からは既婚者ってコトになる予定です(爆)