余暇ばい

今日は何もしなかった(笑)
昼寝してごろごろ。たまにはイイもんだ。
TVを見てたら、若くして農業の道を選び、自分の人生を楽しく暮らすって番組が入ってた。
別に自分が今楽しい仕事をし、幸せな人とめぐり合い・遊んで暮らして死ねれば最高の人生だと思う。
って言ってたのが印象的だった。
自分の好きな仕事が出来る、幸せな一生をおくる。
それが一番の幸せなんだろうな、と感じました。
やはり、幸せの基準は自分。
考え次第では楽しいコトも辛い、辛いコトも楽しいに変るのかなと。
先日話した「倖田來未
12週連続リリースのDVD見てみました。
あの12枚のCDには一つの恋の物語があったんだぁ〜って思った。
最後は「Someday」で終わるニクイ演出。
やってくれるなぁ〜っといった感じですね。
そんなこんなで明日はRデー、またマッタァリ休む予定(笑)
桜田さん心配メールサンキュ!!書き込みすればいいのに(笑)
ではでは。