祝 松田

昨日、元同僚の松田から連絡あった。
「籍入れました!!」って。
心から、おめでとうと言いたいです。
「松田おめでと!!」
松田祭りこと、不思議ちゃん松田。(もぅ松田じゃないけどね♪)
彼女なら頑張りやだから、多分大丈夫だ!幸せな家庭をな!!
んで今日、山田社長からチャットが着た(仕事中に)
「松田の祝いパーティの件」だった(笑)
ゴールデンの後、セール以外の日にやろう!!って話ですた。
ぶっちゃけ行けるか不安・・・。
なんせ普通の企業はゴールデン前・明けは、追われますから・・・。
しかも、何故か桜○さん&オレが幹事(笑)
飲めないかもしれないけど、行きますよ。
ただオッサン早く帰るけど。
出来れば嫁も連れて行きたいな。
最近、すれ違いで遊ぶ暇少なくなっちまって、不安にさせてる部分あると思うしな。
嫁よ、出来たら一緒に祝いに行こうなっ♪
このブログ見てる、今は無きMD観光メンバー&松田を一緒に祝うメンツよ!
「松田祝いの会」に出席するべし!!