腫れまぶた

最近、残業祭りだ・・・。
まぁ慣れっこだから別にいいんだけどさ。
今日、モノモライで腫れております。
昨日からゴロゴロはしてたんだけどね、朝起きたら殴られたか!?の様に腫れておりますた。
まぁ、もぅ客商売はしてないんで顔がどうとか、どうでもいいんだけどさ(笑)
でも、あまり腫れてるんで明日も回復しなかったら、眼科を考えよう。
嫁のブログでもわかると思うけど、生理コネ━━(゚д゚;)━!!が2ヶ月越えで今日やっと来ました。
ちゃんとヘルメット着用でも、ここまで来ないと・・・さすがのkamatakaも土下座覚悟ですわな・・・とほほ。
ヘルメットぶち抜いたと思いますた(笑)
独身の皆様、安全第一ヘルメットは大切です!!