モウマンタイ

すいません、日記サボリマンです。
というのも、どうしても書く気分というか乗ってこない気分ですた。
最悪、日記やめようかな・・・!?
とも思ったけど、こんなんじゃオレじゃないと思って今書いてます。
ポジティブ、ネガティブ。
いろんな日があって、いろんな考えの人が居る。
いかに自分をポジティブ状態でいられるか・・・・。
辛いことや悲しいこともあるけど、イラ2せずに毎日笑顔で暮らせる人生がいいな。
何書いてるかわからんけど、言いたい事は「毎日オレが悩むこと・泣きたいこと・悲しいこと・悩むことは、こんなデッカイ地球の中ではチッポケなコトなんだ」ってこと。
そんな気分かにゃ。
「どんなに努力したって偉大になれるとは限らない。ただ偉大な人は皆努力家である。」
この言葉、なんか覚えてます。