まぁ

kamataka2006-04-25

仕事キツくて筋トレさぼってます(笑)
なんかダルイ・・・風邪でしょうか?
酒飲めば治る!!病は気からだ(笑)
そそ、仕事が8:30〜17:00までに微妙に変更になった。
時間短いのに、3回も休憩はいらない・・・。
( ´ー`)y-~~だから、いいんだけどさ。
一昨日時計買いました。
仕事&プライベート用でしょうか!?
G−ショクの初期モデルのヤツ。
まぁ¥3900ですわ。
「DW-5600E-1」っていって、映画の「スピード」で有名になった時計って言った方がわかりやすいかも。
オレがずっとGショックシリーズで気になってた時計ですね。
それ以外は興味なしなんでぇ(笑)
着けてみての感想、めちゃくちゃイイ。
デザインもイイけど、着け心地がイイ。
これで、またコレクションが一つ増えますた。