おひさ

まずは日記さぼっててメンゴ(笑)
スコ君20代後半頑張ろうぜ!!26歳おめでとう!!
松田よ!結婚おめでとう。
ここ数日間は、仕事&サッカーサーでいっぱい2ですた。
まぁ、そんなにネタねぇから日記書いてもなぁ・・・というのが正直なところ。
しかし昨日は熱かった。
ミスドの、いや観光の飲み会はいつも激し過ぎますよ・・・。
なんせ2次会を、カラオケ6時間飲み放で過ごすなんてありえない(笑)
昨日はズーっとウーロン茶飲みまくってたオレ、あのテンションについてくのが、やっとですたね(笑)
んで、今日はっつーと昼からサッカーの練習・・・そして疲れて寝ちまいました。
どうやら、毎日睡眠時間2時間程度の軟弱kamatakaついに疲労と風邪をひいたみたいです・・・。
明日はゆっくり休養ですわな(笑)
では、寝ます。