今日は会社にIS○のヤツらが来た・・・。
前職でもやったようなぁ・・・。
まぁ、いいっか。
ワシ今回書記だったのだが、あまりにも指摘されまくった。
正にドM状態・・・。
つか、今日のために1週間資料揃えたのによ!!コンチクショウ。
まぁ、過ぎたことだ。どうでもいいや(笑)
それより、今日帰り黒○ジャス○行って来た。
なんと、オビワンケノービさんが結婚するらしいじゃないすか(笑)
まぁ、おめでとうだ!!
奥さんの存在を聞き、子供の話を聞き、これまたビツクリだけど結婚おめでとうっ!!
しかし、チョイお肉付きますたねん♪オビワンさん。自分も言えないけどね(笑)
結婚がぁ・・・したいけど、今すぐは無理だなぁ。