FC kamataka

やってまいりますたフットサル。
つか、毎回20人は集まるのだが、今回の相手はチト悪かった。
元陸上部(中学ん時)で大会記録をぬりかえてきたヤツばっか・・・。
しかも800Mや1500Mの選手。
高校でサッカーをやったらしいのだが、なんせ相手は走れる&疲れ知らず・・・。
鬼畜でした。
3時間でノック↓。
股関節ピキピキです・・・。
サッカー始めたヤツはまずコノ痛みにやられるらしい。
オレがフットサル・サッカー始めたワケは他でもない、大好きなケツメがやってるからだ(笑)
まぁ、Wカップもあるしなってな感じです。
でもね、やっぱスポーツってストレス発散になるんですわ。
オッサンになれば体はついてかないですが、今日のメンツも20代から30代後半の人ばかりの集まり。
それなりに戦になるからオモロイわけさ。
さ!柳沢のユニフォームもオークションで落としたことですし、寝るわ。
おやすみ!!