劇的

カップ終りましたね。
イタリアに軍配は上がりましたが、影の王者はジ○ンなのでは??
ジ○ン引退の試合・・・まさか決勝でグレート・ム○なみの・・・ヘディング??
そう、あれはヘディング。ボールと間違えて・・・ゴールはしなかったが・・・男を感じました!!あっぱれです。
ジ○ン、今までのプレーは本当にかっこよかった。今までのハイライト沢山見たもん♪
そして、中田ありがとう。日本の中心として、選手として、オイラは1ファンとして夢を見るコトが出来ました。
今回のワールドカップは本場での開催、ヨーロッパが決勝リーグをしっかりマーク。
見てて楽しい試合ばっかりでした。
また4年後!楽しい試合を見せてくれ!!
そしてリーグ始まるバルサの「ロナウジーニョ」「メッシ」「デコ」期待してる!!今リーグも優勝だぁ!!