場面で決めねぇ?↑

すいません、日記さぼってました。かれこれ20日位かな(笑)
調子?絶好調だよ。イイ感じで全身筋肉痛です。
陸上部出身のオレ、陸上だったオレ・・・見事に毎週足つってます(情)
ただ、これだけは言っておくよ。人は衰えに気づかない人が多い。
スポーツをしてから凄く体調がイイ、体力もついてきた。
オレはまだイケルだろぅ(笑)と思う人、うちのサッカークラブの練習にきてくれ。
30分でヘトヘトにしてあげましょう(笑)
嫁・仕事・サッカーの生活だけど、本当楽しく生きてます。
明日は仕事終わったら嫁と遊んで、日曜は久々に一緒に休みなんで、どっか遊べるトコ行けたらイイなと思う♪凄く楽しみです(* ^ー゚)ノ
まぁ、近いけど、来年か再来年には嫁の礼子と一緒になろうと思ってる。
礼子の両親次第だけど、大きな式はしないつもり。各場所での友人とのパーチーなら考えてるけど、そこまでは詳しく考えてないのでよろしく(笑)
一緒になるってのを考えるコトが優先なんでさ。
明日からの日記更新??(ω・´ )気合いあったらカキコします(爆)