今日で7月も糸冬 了!!

もう少しで、第362回チキチキ!友人でやろうぜクレイジーキャンプが8/5〜8/6に開催されますね(笑)
楽しみですわ。
今日は、嫁に昨日買ってもらったNEWのハーパンはいて、ルンルン気分で会社に出勤いたしました。
メチャクチャかっこいいΨ(`∀´)Ψずっと欲しかったんだ。
嫁よ!ありがとうっ!!|〃▽〃)ノ
明日から節約生活始まります、まぁデズニーに行きたいからってのもあるんだけど、貯金や支払い等々がありましてさ。
っていうワケで友人達よ「飲みに誘うなっ!!」って一言言っておく。
付き合い悪いのは覚悟(笑)まぁ、ただ遊びに行くだけなら行くけどな。
なんせ飲みの誘いだとぉ・・・行きたくなってしまうオイラ・・・。
我慢2です・・・。ってか我慢さして!!
まぁ、厳密に8/5〜節約生活かなっ!?(笑)
さて今日も、ダルダルで仕事してきました。
昨日寝たのが2時過ぎ・・・・はい、寝ます・・・。ばいちゃ♪