kameda

世界おめでとう!!感動しました。
今までの試合は世界までのポイントに過ぎないんだよね!?
今日のこの日のためだけにメディアや客をわかせ、いろんな暴言を吐きメディアやお客をワザと憎まれ言葉を放つ。
カッコイイと思う。
本当は、今日の日のため、チャンピョンのため親父のボクシングは間違ってないんだ!ってのを証明するため。ってのを聞いて今日の試合を見て本気で感動しました。
挑発と不安、そして1Rのまさかのダウン、でも勝利して夢にまで見た父親の肩の上でのチャンピョンアピール。いつもの亀田はそこにはなかったけど、嬉し涙でくずれる姿には凄く感動しました。
今までの努力、練習、強がる言葉、もぅ不安でも全力で戦って12Rを戦い勝利した亀田。
今日はあなたに乾杯です。