ゲ○戦記

キャンプ血まみれ、日焼けまみれ、ゲ○まみれのキャンプでした!!。
でもスッゲー楽しかった!!今回は礼子も参加、メチャ楽しんでたみたいです(笑)
昨日は飲み過ぎでオレはリバース。。。。波よりもドン引きの嫁・・・。
まぁ・・・イイっか!!(笑)2日酔いねぇし。
しかし今日も日焼けと格闘しております・・・痛てぇ・・・。
第364回「チキチキ!ゲ○戦記は場所を選ぼうよ」INガングロビーチ。
楽しかったキャンプも閉幕となりました!!みんな!!楽しかった夏の思い出だぁ!!
P・S 大阪のNIKUへ〜
USJに行ってたのかよ(笑)来年は一緒に行こうぜっ!
オレは大阪やUSJは苦い経験ばかりだったなぁ・・・(笑)