激痛

昨日、いや一昨日のキャンプの怪我、日焼けがピークにきております。
冷やそうっと♪
そいえば、金曜日はネブタを見に行った。家族で(笑)
そしたら嫁のお母様が近くで見ていて、何故か嫁がお母様をオレらの観覧場所まで。
んで、オレの母と嫁の母が何やら話してました。
一体( ´・・`)何話してたんだか・・・あんなうるさい場所で(笑)
まぁ、青森ねぶたは見るよりも、やっぱし跳ねるのが楽しいっすね。
去年も見たけど、やっぱし一昨年ヨシキ&ヒサコ&嫁で跳ねた楽しさが忘れられません!!
友人達よ来年は跳ねようぜっ!!もちケンカは無しでさ(笑)
ケンカっぱやいの1名居るからなぁ(笑)
あのバスには乗りたくないね(笑)
なんだかんだ言って今年は夏を満喫している模様です。