血出ヂ

何故か私、今日人生で初の献血というものを挑戦してみました。
会社に献血車がきやがった・・・。
ダルイし怪我してるし、ピアスもしてるし、タバコ吸ってスグに行ったのだがOKだと(笑)
まぁ、なんでしょう。これでもボランティアになるのか?リンゴジュースまで貰ったけどよ。
水でイイでしょ褒美なんて(笑)
なんと献血を待っている間マンゾーの父と会った。
「え?なんで?」(笑)思わぬとこで会ったので爆笑です。
しかし太い針だよなぁ・・・さして10秒位シビレてたもの。初だからあんなものなのか?
どうかわからないが200ml持ってかれました。
なんか次回は400mlの献血らしい・・・・。せめて痛くなきゃ行くんだけどなぁ(笑)
まぁ、毎回来てくれるならやってやるさ。
でも重い荷物運んでたらフラフラでした(笑)
みなさん、献血後は本気で重労働はやめた方イイで!?(笑)
んじゃ、また♪