20代後半を過ぎたご覧の皆様こんばんみ
今日なにげに仕事場の人が「私9月で退社するから」よろしく!!
なんて言いやがった。あなた居ないと皆に恐怖が降り注ぐでしょうが・・・と言いたい所をグッとこらえて「なんで?」って聞いたら。
「私には夢があるから。」って。
夢をあきらめて一生後悔して歳をとるか、今夢を追いかけて成功するか失敗するかわからんけど(成功を確実に見てたけど)挑戦するか。らしい。
夢かぁ。夢ねぇ。夢だよなぁ・・・。
「夢をあきらめないで」っていう歌知ってますか?
当時は意味もわからず聞いてたオレ。
この歳になって聞くと、より一層深く、歌詞も素敵でした。
今あなたに聞きます「夢」はありますか?
夢は叶わないから夢?それとも叶えるもの?
オレも一歩でも夢に近づける人間になりたいもんだなぁ。