taka

今のブログのページ画像。
「鷹」にしてます。ワシ?かな?(笑)
takaに実はかけてる。
そいえば皆さんは、今まで付き合った人に何て呼ばれてた?
名前?アダナ?
オレは「たかゆき」「たか」「たかちゃん」かな。
ちなみに礼子は「鎌田さん」や「ちょっと」や「あのさ」とか(笑)
まぁ別に気にしてないんだけど、結婚したら同じ鎌田、どう呼ぶのか!?(爆)
個人的には友人に「kamataka」や、親族には「たぁ坊」と呼ばれてるんだってのを教えてはいるが、未だに恥ずかしいとかで呼べずにいますが(笑)
明日は嫁とデート。
プラネタリウム見に行って、弘前観光を少ししてゆったりしてる。
時間があれば、明日コロナで上映の噂の映画を見たいけど、場面で決める(笑)
んじゃ♪