プラネタリウム

なんか、とても見たくて行ってきました。
場所はここ
今日のプログラムのテーマは「夏は恋の季節」(笑)
小学校以来かなぁ。星キレイでした!!あと少しの恋のお話でバッチリ(* ^ー゚)ノ
つか土曜なのに、ほぼ貸切状態(爆)
んで、料金は大人¥240で45分。
癒しや、落ち着きたい人、熟睡したい人必見です。
少し子供に戻りたい時、星見たい時なんて最高かも。
つか多分また行く(笑)一人でもね。
天体望遠鏡も少し欲しくなったもの。サイトでも天体は見れるけど、やっぱプラネタリウム
んで、やっぱり望遠鏡で見たい!!ってなるワケ♪
興味ない人には全く興味はないけど、子供とかと行ったら絶対子供の記憶に残ると思う。
いつか連れてくかんなっ♪
では今日も良い星になりますように ゚・*:.。. .。.:*・゜