ググル

なんつか、板やいろんなトコでトートス黒滝を検索するとTOPに出てくるオラの日記・・・。
まぁ、最近はチャットとか板の人間になりつつある。
なんなんだろう、人に会いにくかったり、寝れなかったり、イライラする。
不眠症だからかなぁ・・・?
それよかグッスリ寝たり、PCと向き合ってた方が落ち着く。
日々寝れなくなってる。2.3時間が当たり前だし、次の日に疲れきてイライラしてて人を傷つける毎日で・・・。
まぁ、サッカーやって寝るとグッスリなんだけど、朝は早く起きてしまう。
病院行って睡眠薬って貰えるのかなぁ・・?
別に怪我してないし熱もない。多分日々疲れてないから!?だろうか。
今日は早く寝れるとイイ。早く寝ようと思えば寝れないんだけどさぁ(笑)
さて、嫁が帰ってくるまで、チャットでもしますかぁ。