盛岡

行ってきました。
なんて言うんだろう・・・人多過ぎ!?
駅ビル行って繁華街をプラカラ・・・。
アーケード街長過ぎだっつの。
前の日会社の送別会で2時まで飲んでて、朝7時に起きてIN盛岡の体には厳しい。
そしてイオンも行ってきた。
なにやら盛岡の南のイオン9/15OPENしたらしく・・・デパートのデカさ、人の多さ、マジハンパネェ〜の一言。
何?祭り?とか思ったもの。
車は4500台とか入るらしいのだが、何だろう・・例えるなら下田が2つ。
今までELMか下田がデカイと思っていたオレは田舎もんかい?
んで嫁とショッピング、というか1日ショッピングの付き添いだったのだが何故かミスドに行きたくなって、フラっと行った先では、なにやら店頭販売しているデカイ働きさんが居た。
そう熊の様なガタイ。はい、森田さんでした(爆)
嫁と2人でオオウケ(* ^ー゚)ノまさかのまさか盛岡で会うとはね(笑)
T・OをE・I に変更したもの。
なんとなくドーナツ・パイは懐かしくて幸せになりました。
そして日帰りで2時に帰宅(疲)
嫁の目標完全達成で、オレの目標の小岩井と遊園地行けなかった・・・悔しいので今度は行こうと思う(笑)
まぁ楽しい旅だったので良しでしょう。
今回の出費、高速代&メシでした。
来年もう1回だな。来年(笑)