発情期

いきなりですね(笑)
「今年は、年頃なことも相まって、ものすごい恋の台風でしょう。 お出かけの際には傘を忘れずに!夕方から夜にかけて、ナンパが予測されます」
と書いてあったのを拝見しました。
そいえば、人の発情期っていつだと思います?
気になる人は調べてみて(笑)
個人的には日々によると思うのですが・・・動物・生き物によって発情期は違うと思うんですよね。
オスもメスもだと思うんですけど。
まっ、でもね。子孫繁栄?のためなんでしょうか!?
男は経済力、女は包容力なんて言う時代って古いのかなぁ・・・。
どっちも、経済力や包容力を持ってなければいけないし、関白宣言なんて歌えたもんじゃないのかもしれないですね・・・。
「萌え」イイ言葉出来ましたね(笑)
異性のどこに燃えますか?まぁ個人のコダワリはあると思うのですが、個人的には自分の中で楽しいけりゃイイんでないかい!?につきます。
ではでは。