2日目のあいつ

昨日はスッゲー楽しかった!!いやぁいいね。
激しい2日酔いでの出勤でございますた。
っていうか、キタ・・・筋肉痛・・・。
上半身は普通なのだが、腰から足にかけて・・・。
歳なんだなぁって実感(笑)
しかも今日の仕事は激ハード、仕事中何回足つったか・・・。
今のオイラの、あだ名「なんちゃって陸上部」に決定されました(笑)
まぁ明日から2連休、遊ぶのなんて疲れは関係ねぇ。嫁に会いに行ってきます。
今日・明日・明後日は礼子DAYだからまったりと遊ぶつもり。
晩メシ食ってて母と話していたのだが、今日母の会社で一人辞めたらしい(農業)
理由「とんぼの目が怖いから」
思わず爆笑してしまった(笑)
どこの惑星から来たヤツなんでしょうね(爆)