ごぶさたです。

まぁ、日記を書かなくなったのは毎度です(笑)
10/13で付き合って、2年半(30ヶ月)経ったのですが、これといってイベントはございません(笑)
互いに生きていればいい。
お互いが一人だった時のコトを忘れなければ、きっと離れないだろうしさ。
互いに自分の時間は設けてるつもりだし、2人の時間もある。
一緒に暮らせば、そゆのって大切だと思うしさ。
しかし、オレらはよく食って寝るが多い(笑)
豚にでもなるのかというくらい・・・。
まぁ、幸せならいいんだ♪
婆ちゃんがよく言う言葉がある。「沢山食べなさい!」
太ってもいいから、沢山食べろと。痩せてると逆に心配なんだと。
まぁ、食えない時代に産まれた婆さんだ。
最近は心配かけてないと思う(笑)
でも、孫は逆に思う。
長生きしてくれ!ってさ♪