ハロWIN

まずは吉田おめでとう!!
何故かメール入らなかったが、おめでとうだ(笑)
あっドメインソフトバンクに変えてたの教えてなかった気がする・・・まっいいっか(笑)
Drコトーおもろいですね、先週で3話が 糸冬 了したわけですけどなんといっても、まずはタケヒロの成長に皆様はビツクリだと思う。
いやぁ・・・ビツクリ・・・。
オレ的には前作の流れが一番感動したけど、今回の流れ的にはどうなんでしょ!?
最後逆転で大感動が待ってるのかしら。
今日先輩が言っていた。「P○3!NETで9万だぞ!?しかも20GBで。
よし鎌田、買って大量に売るぞ!!」って言ってました。
友達は予約追加で2個いったらしい・・・。
まぁ、余ってもネットオークションにかけるらしいのだが、はたしてどうなるのか!?
ソニーさん、ソフトバンクさんの株価チェックは毎日TOP10に入ってるしさ。
まぁ、今一番アツイ企業なのかもしれませんね。携帯はA○さんに軍配は上がると思うのだがぁ・・・まぁいいっか、オレには全て関係ねぇ(笑)
では。