こわい位ついてる・・・

kamataka2006-12-27

何故かここに来てメチャ幸運になってる鎌田です。ども♪
オークションにハマってるワケですが、そのオークション金額で嫁にクリスマスプレゼントを購入出来ました!コレです。ハチバージョン。安物ではありますが、NANA好きならOKだろ?みたいな。
んで、オレもオークションにて携帯落札しましたV905SHホワイト。
空の新品携帯で9500円。カード入れ替えるだけで機種変完了です。この価格で落とすのに3日かかった・・・。(笑)
全然高くない、なぜなら今の携帯を外装交換(¥630)しただけで相場¥30000の値段で落札されている。高いのだと45000円位かな!?
そうです、その金でまた嫁の携帯の機種変考えてて、更に嫁も同じV903SHなんで¥30000位で売る。
実に利益・・・高くみて¥40000の黒。
働く必要あるのか?(笑)
っていうのはウソで、この前面接行った所が2次面接決定致しました!!やった!!
本気でココに入りたい!!(落ちるとメグサイので社名は伏せます(笑))書類選考と1次面接パスしたので、もう少しだ!!頑張れオレ!!
2次は年明けになる様なのですが、受かって欲しい・・・。