NEW携帯 905SH

kamataka2006-12-29

やっぱイイなぁ新しい携帯に変えると(笑)
覚えるコトがあるのが嬉しかったりする。
んで今日ソフトバンク行ってきた、外装リニューアルして売るために。
¥630かかったけど、これが嫁の携帯になると思えば安いもんだ♪
相変わらず暇人なんでオークションしてるワケだが、思ったけど・・・SBの携帯保険って、もしや結構使える?(笑)外装リニューアルして高く売れるですもの。
ただ売るにしても、自分も常に新しい携帯じゃなくてはならない。人気のね。んじゃないと売れないかんさ。
もはやカード差し替えれば機種変完了!!なんてイイシステムになったもんだ。
でも、ネットで空の携帯買えるコトを知らない人は、毎月高い値段払って(少なくても2万は払うだろ?)買ってるんだろ?それもどうなのかと思う。
外装とか傷ついてたヤツをオークションで買っても、SBなら保険で¥630でカバー出来るワケだ。
ただ、騙されないコトがキーだとは思うけどさ。
そろそろオークションも飽きてきたけど(笑)いらない物早く売ってしまわないとな。