嫁さん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いやぁ・・・1年って早いものでさ。
付き合ってもう少しで3年かぁ。19で付き合って、嫁は21にもなるんだね。
まぁ、その分オイラも老いていくわけであってさ。
まずは、おめでとうだな。
話は変わるが、今の職場雰囲気悪過ぎ・・・。
つか、オイラは見えないイジメらしきものにマイっております。
どこの職場も人間関係だとは思うけど、全く合わない・合わせられない職場はココが初めてだ。なんか楽しく仕事したいよ。
仕事でコミュニケーションって必要じゃない!?今は0だからね(笑)
まぁ雑談ってことじゃなく、伝えることや・伝えなきゃいけないことだってそうでしょ?
何のために仕事してるか、わかんなくなってきましたよ・・・。