口論

結論から言います。今月いっぱいで仕事辞めます。
クビっつうか、自己退職っつうか。
末まで就活していいらしい。
最低です・・・。
かなりの討論しました、というか口ゲンカ。
手には蕁麻疹やら、湿疹やらアレルギーが出まくり・・・ストレス[´Д`]エンジン全壊、胃も胃下垂にはじまり、胃炎でヤバイ。
生活するためにお金が必要だから働いているが、体が以上に反応してしまう・・・。
幾度の失業、挫折、プレッシャー。
お金にまつわること、家族、仕事。
何もかもストレスや不安が胃に来て、人と会うのも拒んでいました。申し訳ない、友人やサッカー仲間。
メールとかなら会話出来る状態だけど、メールもうまくレスポンスしてるか不安になる・・・。
今は嫁しか受け付けてないのかも。
嫁と話して、家族と話して決断した。
今月は耐える、新しいとこ絶対見つける。
昔は自殺も考えた、けど今は違う。もぅ少し未来が見たくてさ。
今はこれしか書く気力がありません。
少し調子良くなったら、日記も書くつもりです。
すいません、日記休みますね。
それまで頑張ってるんでさ。