サクラの季節

今日仕事終わって、車中何やら歌番組が入ってた。
ちょうどコブクロのとこだった。
運転中なので聞くだけだったのだが、何故か少し泣いてしまいました。
泣いたって何も変わらないし、良くもなんないのにさ。
「聞こえない頑張れを、握った両手に何度どもくれた」蕾っていう曲なんだけど何故だろう。
とても切なくて、イイ歌詞で感動してしまった。
頑張れという言葉、確かに今のオイラの耳には何回言われても入ってこないけど、聞こえない頑張れを何度もくれる人は沢山居る。
今日、サッカーメンバーの2人がメシ食いに来てくれた。
何も言わず、笑って「おいしかったよ鎌田の作るヤツ!!」なんて。
本当は今後の事や、いろんな話したかったに違いないと感づいたけど。何も言わないで。
「おいしかった!サッカーもたまには練習щ(゚▽゚щ)来いなっ!んじゃ!」
嬉しかったです。
サクラ咲く頃、オイラにもサクラがやってきて欲しい。
キレイな桜が見れます様に。