日記更新しますかぁ

kamataka2007-04-04

なんか、ずいぶん更新してないけど、見てくれる人が居るせいかページが増えておりました。
まぁ最近は元気よ。友人と会い・嫁と会いって感じの毎日でさ。
つか・・・タイヤ交換した?なんかまた雪降るみたいやん・・・。
前2本取替えたんだけど、雪降ってきたんで2本で終了しました。まぁ積もらないとは思うけど、深夜とか空港通るので怖い。まぁ前輪が夏タイヤなら意味ないんだけどな(笑)
でも、タイヤバランスやら、なにやらオカシクなるらしいので早く交換しないと・・・。デフって何よっ(笑)ナイリンサのバランスをとる所なのか!?まぁ興味ないからイイんだけどさ。
んで昨日オイル交換したわけよ!したら空っぽ・・・・危うくエンジン焼ける寸前。
あれって、オイルランプ1回でも点滅したらヤバイんだな・・・知らんかった。
エンジンかける時は一時的に付いたりするけど、走行中とか付いたらヤバイらしい。
これも知らんかった・・・・。本当はスグにオイル補充やオイル交換なんだけど、なんせランプ付いたの1週間前。エンジン焼けてもおかしくなかった・・・。つかオイル交換しろよってコトなんだけどさ(笑)なんか車のコトに関するとオックウになっちまう、車は必要なんだけどな。あと3日で27かぁ・・・・三十路ボンバイエまでこりゃ早いなぁ。