棒ナス

出ました。まぁ社員なって何ヶ月もしないから少なかったけど、貰えないよりは正直嬉しいさ♪
店長でいくらもらってるんだろう。
SV(スーパーバイザー)で80出るらしいのだが、その下の店長は・・・?
2010年までウチの会社は東京進出らしい。
贅沢を言えば、盛岡・仙台・東京の順で転勤したい(笑)
今居る社員は少ない、そして1年に3店舗計画・・・。うまくいくのかぁ?
お蔭様で全店黒ではあるが、人が追いつかない状態。
12/26に八戸OPEN、来年は青森2店舗目・八戸2店舗目・盛岡を視野に考えていくらしい。
そして3年後には東京・・・。3年後には、今居る社員全員に1店舗任せるらしいのだがいかに??
でも、成長していく会社ほど楽しいものはない、この先礼子には迷惑かけるかもしれんが、なんとか2人でやってきたいさ。