インフルエンザ

今日予防接種やってきた。
なんか会社命令・・・。まぁ会社から金出るからイイんだけどさぁ。
なんか今日行った病院対応悪過ぎ・・・。
なんか行ったら。
「予約はしましたぁ?」「個人ですか!?企業ですか!?」
んなもんしらねぇよ・・・。つか行ったはイイが、先生とやらは休憩中らしくダルそうに出てくるわ、注射してる時世間話で盛り上がってるわ、しかも驚きなのは注射中に、なんか看護婦が作業してて来年のカレンダーらしきものが頭上にっ!!危なく当たるとこだったけど、私ナイスキャッチ・・・。
「すいません、でもナイスキャッチ!」だと・・・。あぽか・・・。
針刺してんだよこっちはよぉ・・・。
まぁこれでやっと予防出来た?からイイっか(笑)会社からウケロX2うるさく言われてたからな。まぁウチが一番最後なんだけどよぉ。
んでも抗体出来るのが2月〜4月ってどうなのよコレ(笑)
かかっても軽くいくらしいから良しとしよう♪毎年これかぁ?面倒くさい・・・・・。