時かぁ

この前エルムに行ってミ○ドに行った。
山○社長と久しぶりの再会で、サプライズトークもありだったワケで・・・。
何だろ、山○さんと話してると何か落ち着くし、やっぱしおもしろい。
よく観光で飲んでたのが懐かしく思えました。
時は早いもので、前会社辞めて2年。いろんな事を思い・悩み・悲しみ・楽しさや嬉しさを凝縮した2年だったなと。
今は料理人・職人であり、前には戻れないし、今が楽しいと言える。
時に思う、みんなどぅしてんだろぅ?って。
すっかり仕事ばっかで余裕も無いし、休みも少ない。
でも、これはオイラの選んだ道であり、自分が楽しいと思った結果が、今だと思うんだよね。
何の仕事経験にしろ、価値があり世の中意味の無いコトないんだな、と過去を振り返ってもそう思う。
10年、20年先オイラと出会った人全てがハッピーで居て欲しいって思った。