日記を書きたいのだが

仕事が忙しい、ということを理由に書いてないオイラです。
休み一ヶ月位欲しいっす・・・。
最近、たまには飲みに行こうぜメールが物凄く多くて、メッチャ申し訳ない・・・。
時間かかるが、友達や元仕事仲間よ絶対飲みに行くから!!!
つか「オメと飲むのが一番オモロイ!」って言われたのが、嬉しいやら嬉しくないやらで(笑)
どこで働いても、友達は増えるのは嬉しいことだ。
話変わるけど、今日、妹が名古屋へ旅立ちました。沢山仲間増やして来いよ!そして頑張れ!
5月病でホームシックで帰郷すんなよ(笑)
オイラも考えたんだけど、県外に行くのは不安もあるけど、楽しいことや期待もある。
もちろんダメなコトも沢山あるんだろうけどさ。
そこで考えたんだけど、県外に転勤は別に深く考えて無いんだけど、やっぱし友人と離れるのが辛いよね・・・。
そなんだよなぁ・・・。
しょうがないんだけどさ。
今日、妹が名古屋行ったんで、ふと思いますた。
とりあえず!妹よっ!頑張れ!!