一人暮らし

kamataka2004-10-13

実に一人暮らしっていい。気楽です。
もうすぐココ来て一年が経ちます。
たくさんお世話になって、元気をくれた友人、職場の働きさん、REIKOに「ありがとう」を言いたいです。
今日で実は付き合って半年。まぁ、別に通過点でしかありません(笑)
ほぼ毎日一緒に家事してた様に感じまし。(o^∇^o)ノおかげ様で家事の腕あがりました(笑)S○Xも・・・(爆)
これもHIDEさんの!お・か・げ!
今日、彼女は楽しくHIDEさんとチャットしてました。なんか、懐かしいなぁ〜って心で密かに思ってた(懐)まぁこれからも世話になりまくりで!!(笑)
その後、友達のマチャーキーと初チャット。マー君メシ食いながらチャットは無理だぜ(笑)でも楽しかった。個人的に実にいい休日だった!
まんず、半年おめでと日って事で!!
P,S 友人タク君!今日電話サンキュ。今度、兄さん繋げてやっから、タイヤ交換ヨロピク!!(笑)
あと、うちの店長さんガンバです!!最近たまに悲しい目をしてますよ(笑)宿題もあるけど・・・まずは、明日からオニ気合で!!
よし、寝るっ!!
明日から日記書けっかなぁ・・・。
すいません、今日は個人的な日記で(笑)