オシ・・・マイケル?

今日ね、研修予定変更のTELしたの。
理由は・・・体調不良・・・。
恥ずかしながら、風邪で・・・。
これはもしや鍋パーティによる桜○&松○風邪菌にやられたか!?
ホントは、そんなので休むオレじゃないのよ・・・。
もぅダメかな・・・仕事・・・。
一応14日に、日程変更してもらったはいいもののイメージ悪過ぎ。
オレだったら即不採用。実際働いて、休まれたら嫌だもんな。
昨日から様子は変だった、よりによって嫁と二人共ね。
何食っても、味がわかんなかったし。
んで昨日、嫁を送ってから・・・。自分で言うのもなんだけど、様態急変。
いきなり激しい悪寒、嘔吐、しまいにはトイレに行った時?気を失ってまして・・・(多分10分位)
なんだこれ!?病気?自分で救急車呼ぶか迷ったもんね。
取り合えず、今は風邪薬とドリンクで何故か少し復活。
今日は何もしない、病院&休養ですね。
はい「負け犬」と呼んでください。
寝ます。